人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

ようやく

今日から、兄貴も3学期スタート。

長いお休みのはずですのに、宿題終わらずで行きました。
(今、横で必死こいてます。)


娘のクラスでは、インフルも出たようで
学校始まったら始まったで、心配事もあれやこれや・・・ですね。

兄貴は、電車通だから
貰って来そうだなぁ・・・・・・去年もそうだったなぁ・・・。


さて、毎日毎晩
風がすんごい吹くんですけど、何故このような強い風が?

うっさいんですよ!   いろんな物がバタバタなって。
(って言いながら爆睡だけど)


雪、積もんないだけ良いけども。


そうそう、ちょびっとだけ日が長くなりました・・・・よね?

それだけでも、なんか嬉しい♪


では、おやすみ~~。
by tenitenikotoko | 2015-01-13 22:06 | 日々
<< 雪がっ! またまた >>