人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

田んぼ

に水が入ったとたん、カエルの大合唱が・・・。


嬉しいんだね。うん、そうだね。




やっとこ、やっとこ暖かくなってきたんじゃね?
春って感じ実感!


今週末は、小学校の運動会。
晴れて頂戴なのです。



さてさて、ゴールデンなウィークに開催中だった
我が家の大掃除祭り。

なんとか終わりが近づいてきました。(えっ! まだだったの?とか言わないで。)


それぐらい大掛かりだったのですから。
ゴミ袋、いくつ分捨てたかしら・・・。


すっきりさっぱりだわ! 断捨離万歳!


でも、まだ掃除したいところはありますから
そこは徐々に。 うん、徐々に。



今日は、風があるけれど天気は晴れ♪


オレ様と娘は、友達のところへ遊びに出かけました。


娘も、そんなお年頃のなってしまったのですねぇ・・・。

夜も、部屋が出来てからは
ずっと一人で眠っておいでです。 

昨日は、娘の2歳下の姪っ子ちゃんが来て
急遽、泊まりたいと言い出しまして

一人で初のお泊りでした。

娘のベッドで、二人仲良く寝てました^^


今朝は、もっと泊まりたいと泣かれました。

またおいで~~!
by tenitenikotoko | 2013-05-12 15:51 | 日々
<< 母の日 やっと >>