人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

木曜日

あっという間に、1月最終日。

早い早い。 今年もこの勢いで、あっという間に1年終わってしまいそうだ。



さて今日は、所要で会社をお休み。
それも午前中で終わってしまったので、午後は[dear cotton]さんへ納品に。

オーナーさんとお子様には、なんだかとっても癒されます。(勝手に)


天気も良くて、そのままドライブにでも行きたいところだったけども
その天気のよさで睡魔が襲い、かえって来てボーっとしてるところです。
(しかも、5時起きでしたから余計にね)



でも、このまま寝てしまうのもなんだかもったいないと思ってみたり・・・。


このまま天気が続いてくれればよいのに
明日から、雨やら雪やらの予報です。

予想最高気温が、4度とか出ると
「あらっ♪ 今日は暖かいわ!」 とか思っちゃう自分がちょっと怖いですよ。

4度って、寒いよね・・・。うん、寒いね。


2月も、スキー教室のお手伝いやら、役員会やら
懇談会に中学校の説明会。

行事が満載で、わたわたしそうです。

逃げていく月というだけに、気が付けば2月もあっという間に最終日だな。



今年は、お裁縫ももうちょっと頑張りたいし(前も言ってたような)
時間をうまく使えるようになりたいものです。



とりあえず今は、眠い眠い。
by tenitenikotoko | 2013-01-31 15:41 | 日々
<< 節分 降りすぎた雪 >>