人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

クリスマスイヴ

クリスマスイヴ_d0158442_19512826.jpg


ですね♪



我が家は、いつもと変わらぬ1日ではありましたが
ディナーはそれなりに過ごすつもりの予定でありました。


ありましたが、予定は未定とは
よく言ったもので・・・・・



夕方、兄貴のお友達から電話がありまして

明日執り行う予定であったクリスマスパーチーを、
急遽、これより開催のお知らせの内容で
(こちらも、予定は未定でしたか)


兄貴、もちのろん
それはそれは喜んで、夕飯しっかり腹の中に収めて
お出かけになりました。


取り残された私達、へ????  みたいな。



所詮、男なんてそんなもんよ・・・



と、母
胸の内、なんだかもんもんと。


オレ様も、来年は中坊。


だんだん、家族との時間は少なくなっていくのでしょう。




なんだか、しんみりとした
クリスマスのイヴでした。
by tenitenikotoko | 2012-12-24 20:12 | 日々
<< いらっしゃいませ寒波 初・納品 >>