人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

10月

だよ。   早いよ。



んで、10月なのに
半袖でいれるってことが、ちょっとすごい!とか思ってみたり。




さて、10月なので衣替えですね。


兄貴、普通に半袖のワイシャツで行こうとしてまして

「おい、待て!」と・・・。




その後、5分くらいしてから戻ってきまして

「どうした?」とおたずねもうしあげましたところ




「カバン忘っちゃ!!」






ねえ、おまえさんは
何しに学校にいくんだYO!


と、母 爆笑しながら(いやもう、マジで笑いが止まらなかった)問いただしましたらば




「なんか、イライラする!」

というお言葉を、いとうあさこばりに吐き捨てて行かれました。





なんかそれも、背中軽いなぁ・・・とかってじゃなく

前を走る、(チャリで)友達を見て気がつかれたとか・・・。





友達いなかったら、気が付かなかったってことか。





兄貴が帰ってきたら、顔見ただけで
また、爆笑しそうな母。


兄貴、こんな母だが
これがお前の母なのだ!
by tenitenikotoko | 2012-10-01 16:12 | 日々
<< さてさて おめでと♪ >>