人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

昨日の

昨日の_d0158442_19251963.jpg


母の日~。

娘っ子からの、絵のプレゼント♪


お手紙も付いてましたよ~~^^



んで、兄貴と組ちょさんからはケーキをいただきまして~

・・・・・・・・・。



あれ? オレ様~~!
お~~い、オレ様~~!


修学旅行のお土産じゃダメ??だって^^


いいよ、いいよ十分よ♡


人一倍、シャイなボーイだから。でも、気持ちは人一倍こもってると思う。(思いたい。)





さて、先週末から
田んぼに水が入りまして、

土日で、田植えも始まって

気がつけば、かえるがゲロゲロと鳴いてるじゃありませんか!



うっさいYO!  と思う時もあるけれど

これまたあの声で、気持ち良く眠れたりするから
不思議よねぇ・・・。


明日はまた、気温がぐぐっと下がるようで

体調管理、難しい・・・。
by tenitenikotoko | 2012-05-14 19:32 | 日々
<< おこんばんわ♪ がま口 >>