人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

まだまだ

興奮、冷めやらぬ日々ですが・・・。



そうそう、MCでね

チャンミンは、新潟のコメが美味いと
そればっか言ってたんだけど、


東京の米と何が違うんだろうって言ったら
会場から「水~~~!!」ってみんな叫んだのに


「めいいっぱい叫んでも、全然聞こえません!」みたいな事言ってて



ばっさりやられました。



新曲に行く時も

「えーーーーー!」って言ってるのに

歌に入ってました。



やっぱり最強でした^^




私自身、忘れないようにメモしときました!
by tenitenikotoko | 2012-02-21 21:15 | 日々
<< とうとう 昨日のLIVE >>