人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

すりすりと

すりすりと_d0158442_21244890.jpg


この時期は、手放せません。



「うるおい」とか「みずみずしい」とか
買わずにいられなくなります・・・。


朝・昼・晩。

せっせ、せっせと擦り込みます。



でも、気がつくと
手には、傷がいっぱい・・・。



記憶が無いでございます。



あっ、でも今日は
おもいっきり、車の雪かき棒で傷付けました!
いっぱい血が出てきました。


あたし、カットバン嫌いだから
血が止まったら、もう剥がします。(じゃまなのさ!)

めっちゃ、水仕事するとしみるけど
どうもあたし、痛みに強いっぽい。


あ~~、また雪降ってるよ~~。


でも、降ったばっかの雪の上歩くの
好きかも♡ 

あの、「ギュッ、ギュッ」って音が、なんかいい♪
by tenitenikotoko | 2012-02-09 21:31 | 日々
<< あれとあれの 雨 >>