人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

今年一年

今年一年_d0158442_11312916.jpg


いろいろありましたが・・・


家族みんなで、新しい年を迎えることができそうです!





まだまだここ福島は
放射能という見えない敵と、戦い続けなければいけませぬが
(なんせ、廃炉まで40年)

今年起きた、この未曽有の事故を忘れず
そして笑顔を忘れず


過ごして行きたいと思います。




さて、娘っ子

雪で遊びたくて仕方がないようで
雪かきをお願いしました。


で、雪だるまを作り始めました。

顔は、石やら枝やら見つけるのが面倒でしたので

「雪で作りなさい!」と言いました^^;

今年一年_d0158442_11363517.jpg




それでも楽しそうだったので、OKです!




では、今年一年
遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました!


来年も、どうぞよろしくお願い致します。




来年は、明るい話題いっぱいの年になるといいですね♪



良いお年をお迎えください。
by tenitenikotoko | 2011-12-31 11:39 | 日々
<< 新年 次男の言い間違い >>