人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

いやいや

今朝は、寝坊した母です^^;


起きてビックリ(@@)!!

な時間でした。



もう、焦って
何から手をつけていいのやら・・・な感じ。



でも、なんとか間に合ったのでした。(よかった~~)



昨日の文化祭は、つゆもちの汁を
体育館の横(外で)作りながら

合唱やらを楽しんでおりました。

しかも、一昨日、今日は
暑いくらいのいいお天気なのに

きのうだけ雨って・・・。(寒かったぜい)


中坊達、日頃の行いが・・・ですよ!


生徒達がきねとうすでついたおもち。

一緒に美味しくいただきました!
(お汁、めっちゃ美味しかったんだけど。)



明日は、インフルエンザの予防接種に行ってきます!
(子供達、ビビって熱が上がらないことを祈る。)


朝一ねらってるから、早く寝るとしますか。
by tenitenikotoko | 2011-11-04 21:17 | 日々
<< バッグ お手伝い >>