人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

いつかの

いつかの_d0158442_1624734.jpg


夕焼け。

ピンクで可愛かったのです^^



昨日、実家の母が
自転車に乗っててこけまして、

ピーポーに乗ってると、会社に連絡が入って
もうビックリ!!


でもまあ、顔面のけがは
ちょっとひどいんだけど

中身はなんでもなかったので、一安心。


ほんとに、おっちょこちょいな人だから
(自分でも自覚してるのよ)
歳も歳だし、気を付けてもらわないと・・・。


ん~~、なんせ一人暮らしだから
こういう事があると、ほんとに心配です。



怪我程度ですんでよかったと、思うしかないよね。


私は急遽、今日からお盆休みなったので
母も心配だけど、自分の用事も済ませたり・・・な1日。


組ちょさんと、子供達が行ってくれててほっとしました。


明日は、母の用事につきあいます。
by tenitenikotoko | 2011-08-12 16:11 | 日々
<< お墓参り おかえりなさい >>