人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

インフルエンザ

が流行中。

あっ、家はだいじょぶです、今んとこ。



でも、小学校・幼稚園では
先週から次々と。ちなみにB型ね。


気をつけましょ。




さてさて、実は悩んでます。

子供らをプールに入れるかどうか。
学校側(教育委員会)は大丈夫と判断。

でもさ、絶対安全と言い切れないし。

毎日水交換しないし、耳から鼻から入るだろうし
飲んじゃう事もあるだろうし・・・。


もちろん、学校側は強制はしてません。
保護者の判断、または本人の意見尊重してくれるようです。


だから悩むのだ。


組ちょさんは、「入れるな!」と申しております。

(やっぱ、逆らえませんわよね。)



兄貴達は納得するだろが
娘っ子は、新しい水着買って、めっさ楽しみにしてるのよ~~。

みんな入ってたら、絶対入りたいよね~。(それも可哀そう)



どうするべ~~。
by tenitenikotoko | 2011-06-17 16:13 | 日々
<< 日曜日 さくらんぼ >>