人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

大型すぎる

大型すぎる_d0158442_9485613.jpg


連休に突入した母です。おはようさん^^


11連休って!
何しましょ??  さすがにあんまり嬉しくない。

きっとお財布が軽くなる。(昨日、車検も終えたばかりですし・・・諭吉さんさようなら)



っていっても、連休中は
兄貴も部活があったり、パパさんも飛び飛びで仕事が入ってるので

お出かけらしいお出かけは出来ないと思うけど。
でも、花見くらいは行きたいな・・・。




さて、週1のお弁当。(水曜日)
久々にこんなお弁当作りました。


いつも帰ってくると「おいしいお弁当ありがと♪」

なんて言ってくれる娘だけど



こんなお弁当でも、喜んで残さず食べてくれることに
母はありがとうですよ♡

だいぶ食べる量も増えてきたようで
なのに体重が増えないと、嘆く娘。(みてると笑える)


どんだけでっかくなりたいんだ!? 
(あるべきところはでっかくなってもいいけどさ。
 無いと、母のように泣く羽目になる^^;)



そうそう、今朝はいきなりの停電で
HBが中途半端に止まったもんだから

結局パンが失敗作に・・・。


只今、作りなおし中・・・。
by tenitenikotoko | 2011-04-28 09:58 | 日々
<< 4日目 ボーダー >>