人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

ボーダー

ボーダー_d0158442_14272581.jpg


チュニック・・・かな。


長さが微妙なので・・・。



娘用です。

春休み中に、春服を買い足さなきゃとお店に行ったらば!!


すでに半袖だらけになってるんですね、今のお店って。



なので、今時期に幼稚園に着せる服がなくて
作ってみたのです。

ボーダー_d0158442_14324038.jpg


でもね、120の型紙見た時
ちょっとおっきいかなと思って、110で作ったら

あらっ!  ぴったり??  みたいな・・・。


秋は着れないかもしれない(悔しい)

1日おきに着せようか。(それくらいの勢いで!)






実は、先月の地震で
ミシンが机から落下。壊れてしまったんです。

で、新しくしました。フットコントローラー付き。


さくさく縫えて楽しいです♪



まだまだ作りたいものあるので、ちょびっとずつ作っていこうと思います。
(なかなか一気には作れないのです^^;)
by tenitenikotoko | 2011-04-24 14:35 | 手作り
<< 大型すぎる おやつ >>