人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

東北地方太平洋沖大地震

この場をお借りして

あたたかく、心強いお言葉
ホントにありがとうございます。


ありがたいことに、私が住んでいる
ここ、福島県会津は
被害も少なく、ライフラインも整っています。

学校、会社に通常どうりに行っています。



ただ、ガソリンは既に品切れ。

スーパーも徐々に品薄です。



それに、原発の事故で
正直、とても不安です。
(距離的には大丈夫のようですが・・・。)

念のために、子供たちは送迎になりました。



今日からは、私の住む村でも
避難者120人を、受け入れました。


衣類、食器等、
今できることを、援助していきたいと思います。



私たちより、もっと不安で大変な思いをしている方達がたくさんいます。


前を見て、乗り越えていかなければいけませんね。




心配してくださった皆様
ほんとにありがとうございました。
by tenitenikotoko | 2011-03-15 22:03 | 日々
<< あれから あんれ >>