人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

悪人

悪人_d0158442_18493460.jpg
悪人_d0158442_1859159.jpg


深津さんが賞をとって、ちょっと気になった映画。

きのう「いいとも」に妻夫木くんが出てて
原作があると知ってめっちゃ気になった。


会社帰りに、本屋に直行し
なんの迷いもなく深津さんの表紙の本をてにとったあたくしめ!


家事を済ませ、やっと読める~~~と布団に入り
本を手に取り表紙をめくった瞬間・・・



目に飛び込んだ「下」の文字。


「下」???

目次には「第3章」 。



やっちまったよ。こんにゃろめーーーー!


上下巻ってあるっていってくれーーー!




だってだって、妻夫木くんの表紙の方は無かったんだもんよ~~。
(まあ、なんで深津さんだけ??って思ったけどさ)



今日になって、しっかり妻夫木くんも手に入れました。



読み出したら止まらなくって
もう少しで読み終わる。


やっぱり、映画も観たいのだ!
by tenitenikotoko | 2010-09-11 19:00 | 読書
<< 恐ろしく 宿泊学習 >>