人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

暑い

暑い_d0158442_1458362.jpg

今日は、ここ東北も気温25度の暑さです。

いや~~ビア~が美味しいですわ~~♪



長男が野球部に入部するということで
グローブを買いに行って
(今まで学校のを借りてたみたいだけど、なんせうちの子
 左利きなもんだから、ボールとったらいちいちグローブはずして
 投げてたんだと^^;)

そのまま公園に行って、キャッチボールしてきました。

なのに、空き缶を標的にボールを投げる遊びに変わってた・・・。




まっ、体を動かしていい汗かいてなんとも健康的なお休みです^^


明日は、以前勤めてた、
会社の同期の子の赤ちゃんを見に行ってくるのだ!
by tenitenikotoko | 2010-05-03 14:58 | 日々
<< GW4日目 はじめまして >>