ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

あらっ!

まあ。


ずいぶんとお久しぶりになっていましたね。


おかげさまで、いろいろ忙しくしております。
(もうほんとにあれもこれもと。)


今日は、実家に行く途中で
セミの声を聴きました。今年初!

午後は、恵みの雨で
母も、畑の農作物も大喜び♪


ず~~~っと降らなかったので。


梅雨はまだですが、そろそろ・・・・・ですかね。



ここ最近は、暑かったり寒かったり雷だったり・・・。

体がおっついて行きません。


会社の方達のお子様方も、体調を崩して
毎日のように保育園や幼稚園から、お迎え要請が。


働く母は大変です。



我が家の娘は、ボールを蹴る勢いで
壁を思いっきり蹴ったので、(距離感ないようですね)

右足の小指が腫れております。青たんもできております。


びっこひいてます。


明日からお抱え運転手です・・・。



さあ、頑張るべ!
[PR]
# by tenitenikotoko | 2015-06-21 22:03 | 日々 | Trackback | Comments(0)

誕生日

d0158442_21233220.jpg


兄貴の。

18歳だって!
なんか、早っ!


兄貴にとって、18歳は
特別みたいっすよ!


なにがって………免許取れる歳だから。


まあ、就職決まらんと教習所には通えないから
まだまだ……だけど。


しかし、おっさんくさい18歳だこと。


でも、親のあたくしめが言うのもなんですが、

この年頃の男子にしては、
素直だし、買い物ついてくるし、
手伝いよくやってくれるし、
学校の事や、友達の事、なんでも話すし……


まだまだありそうだけど、
とにかく兄弟のお手本になってくれて

母ちゃん、嬉しいのです♪


これからもそのまんまで、お願いします!




おめでとう~♪
[PR]
# by tenitenikotoko | 2015-05-26 21:23 | 日々 | Trackback | Comments(0)

運動会

d0158442_2183733.jpg


運動会日和♪

てか、暑かった~。


今年も娘は、チャンス走で1位でした!
毎年言いますが、

決して実力で取った1位ではありません。

どうやら、運で勝利をつかむタイプらしい…。(3年連続だもん。)


でもでも、いろいろ頑張った!



お疲れ~(^-^)v




ちなみにお弁当、これでも多い~(*_*)
兄貴達居ないと、違うなぁ…。


ちょっと寂しいかも……でした。
[PR]
# by tenitenikotoko | 2015-05-23 21:07 | 日々 | Trackback | Comments(0)

納品

d0158442_1626882.jpgd0158442_16262136.jpg
d0158442_16264129.jpg
d0158442_1627190.jpg

他にボーダーの肩掛けバッグも。(うまく画像がはれないんですよ~。)


dear cottonさんに納品して参りました。

先月は、マルシェ用の作品作りに追われて出来なかったので
久しぶりになってしまいました・・・。


どなたかのお気に入りになれますように・・・♪
[PR]
# by tenitenikotoko | 2015-05-17 16:40 | 手作り | Trackback | Comments(0)

母の日

d0158442_1981348.jpg


娘が作ってくれました!

茎の部分は鉛筆なので、使えます。


が! ありがとーって
蟻か10匹、しっかり書いてありまして

ひきつってい~っすか!



いやいや、でもでも
嬉しかったぞ~(*^^*)


蟻が10~♪
[PR]
# by tenitenikotoko | 2015-05-10 19:07 | 日々 | Trackback | Comments(0)