ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

家庭訪問

小学校の家庭訪問。

今年も無事終了。

毎年担任が変わるので、毎年緊張すんだけど。



仕事もちょっと(いや、だいぶ)早く早退して
お掃除頑張った!


きっと1年で、一番きれいな我が家です。


そんな片付いた家を見て、娘が言いました。

「この状態、ずっと続けばいいのに~♪」



おいまてまて、お前さんのブツが
いつもあっちにもこっちにも置いてあるから
散らかってるんですがっ‼‼


それを分かってての発言じゃ~ないよね、絶対‼


さて、なんだかんだと忙しかった4月。
やっと落ち着けそうな感じ。


明日は、次男坊オレ様
修学旅行から帰ってくるよ~~^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-04-23 22:35 | 日々 | Trackback | Comments(0)

ミテミテマルシェ

d0158442_17215023.jpg


今日は、ハンドメイドのイベント
「ミテミテマルシェ」でした!

初出店で、何が何やらでしたが
無事終了しました。

沢山の方にお声をかけて頂き、
そして作品を見て頂いた皆様、
お買上頂いた皆様

ほんとにありがとうございました!

私自身、刺激をもらって勉強にもなったし
またさらに、頑張ろうと思いました。


次回も是非、参加したいと思います!
(予定が重ならなければ…。)



今夜はぐっすり眠れそうです(*^^*)
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-04-19 17:21 | 手作り | Trackback | Comments(1)