ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

テーブル拭き

d0158442_19223559.jpg


おされな言い方をすれば、キッチンクロス・・・・・とでも言いますでしょうか。

我が家ではそんなシャレオツな言い方しませんのよ、おほほ♪



いやぁ~、昨日は土曜日出勤で(その代り、金曜日は休みなの~♪美容院行ってこよ♪)
超がつくほど疲れておりまして、22時にはもう爆睡。

な為、今朝は7時過ぎにお目目パチクリ!

でも、最近夢ばっか見て
眠りは浅いのでしょうか???

そこにこの晴天ですよ!(予想最高気温14℃とか?)

風ビュービューで、体感温度は低かったと思いますが
家の中はポカポカでねぇ・・・・・。

何を思ったのか、エンジン全開になりまして
(冬眠してるはずのカメも起きてたよ。君はまだエンジンかけなくていいよ。寝ててくれ!)

せっかくの休日、掃除に精を出してしまいました。(半日だけね。)


でも、何か作りたい気持ちがフツフツでしたので
短時間で作れるもの・・・で、テーブル拭き。


リネンで作ったから、洗えば洗うほど手触りよくなるよ~^^



さてさて、また明日からがんばっぺ~!

雨降ってるけど~^^;
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-02-22 19:34 | 手作り | Trackback | Comments(0)

バレンタインデー

d0158442_224775.jpg


昨夜、娘と作りました!

大好きな、パパとお兄ちゃん達にあげるんだって♪

とにかく娘は、作る工程が楽しくて仕方ないようす。

女子ですな!


美味しいって、食べてくれたよ~(*^^*)
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-02-14 22:03 | 日々 | Trackback | Comments(0)

まだまだ

先日、娘の習字のお迎えに行きまして

後片付けをしてる間、先生と世間話をしてました。



で、
「お母さんいぐづ(何歳)なの?」と聞かれまして

「〇〇歳です~」 (ええ、アラフォーですけど何か?)とお答えいたしましたらば


「まだまだわがい(若い)だもの~。人生これがらだ♪」と・・・。



なんか、元気でました。

その先生は、おそらく80代。(噂では90近いとか)
でも、車の運転もバリバリするし、ビールもたしなみますし


その先生からすれば、あたくしはまだ半分しか生きてない。


そうか、まだまだ楽しめるんだ!

って思ったら、楽しくなりました。(単純ですけど何か?)



人生これからだーー^^v
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-02-08 21:40 | 日々 | Trackback | Comments(0)

イベントに参加します!

d0158442_21362582.jpg


2月11日、アニエス会津で開催されるイベントに

依託させて頂いている「dear cotton」さんが出店されます!


私の作品も、連れて行って頂けますので
お時間のある方、お近くの方は
是非遊びに行かれてみて下さい!
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-02-07 21:34 | 日々 | Trackback | Comments(0)

今朝の通勤時

d0158442_2147685.jpg


見えん!
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-02-05 21:45 | 日々 | Trackback | Comments(0)