ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大晦日

d0158442_13334442.jpg


雨と雪が、降ったり止んだりの大晦日。

大掃除も、お正月の買い出しも終わり
のんびり過ごしてます。

今年一年、ここへ遊びに来て下さった方
ありがとうございました。

そして、
依託shop「dear cotton」様にて
わたくしの作品を、手に取って下さった方、またお買い求め下さった方。

本当にありがとうございました。

来年も、スローペースではありますが、
丁寧に心を込めて
作品作りをしていきたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様にとって、新しい年が素敵な一年でありますように♪




P.S

組ちょさん、本日
24時からお仕事。

一人淋しく、会社で年越しです。

家族の為に頑張ってくれる組ちょさんにも、感謝です!
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-12-31 13:33 | 日々 | Trackback | Comments(0)

忘年会

d0158442_22134921.jpg


きょは、会社の同僚と、プチ忘年会♪

小さい会社だけど、それなりにいろいろあるんだよ~(T-T)

それを吐き出して、来年も頑張ろう~!


ひさびさの、しゃばでのお酒は格別だったわ~(*^^*)

送迎してくれた組ちょさん、ありがとー!
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-12-29 22:11 | 日々 | Trackback | Comments(0)

寒っ!

d0158442_10503735.jpg


昨日の夕方
家の二階から。

雲の上みたいだったよ。

でも、田んぼのとこだけ。
家があるとこはなんともなかった。

数時間後には、周りも全部ガスってたけど。


な訳で、昨夜はすっげ-冷え込みました。

今日もさ・ぶ・い!
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-12-29 10:50 | 日々 | Trackback | Comments(0)

年末

昨日から年末年始のお休みに入りました。

いろいろ予定が立て込んでおりますが
とりあえず、

年賀状は投函済。 大掃除も(というほどの事もしてはいないけど)終わり。


明日、明後日で買い物を済ませ

何とか新しい年を迎えることが出来そうです。



やった!


でも、また寒波?
もう雪いりませんけど・・・。


今回のお休みは9連休。

のんびり過ごせる・・・かなぁ・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-12-28 16:19 | 日々 | Trackback | Comments(0)

メリクリ~♪

d0158442_19535433.jpg


雪は積もっているけれど、
雨のクリスマスイブとなりました。


みなさま、良いクリスマスを~♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-12-24 19:53 | 日々 | Trackback | Comments(0)

おやつ

d0158442_1575753.jpg


「アップルパイ」作りました~♪

こないだ、娘がクッキングで習って来たレシピ見ながら…。


ジャム使ったから、超~簡単!!

美味しかったです~(*^^*)
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-12-23 15:07 | 手作り | Trackback | Comments(0)

すっげーーーー

猛吹雪っす!


明日、それぞれ
行くべきところに行けるのか!?



子供ら、休む気満々だけどね。(世の中そんなにあまかね~yo!)


兄貴は、電車45分遅れで帰って来ました。
お疲れちゃん。

遭難しなくてよかったよ。



そして、今宵
組ちょさん、無事帰ってこれるのだろうか・・・。


祈りましょう、そうしましょう。
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-12-17 22:22 | 日々 | Trackback | Comments(0)

12月

になって、気持ちだけがワタワタ先走っております。
こんばんは。


とりあえず、年賀状は買いました。
(でも書く気ナッシング)

クリスマスケーキは、本日予約しました。
(順番違くね?)



大掃除?  えっ? 何それ・・・。
(主婦失格)



出来たらやろう。やれるとこだけやろう。うん、そうしよう・・・。





週末は大寒波?   やめて。



おやすみ~~♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-12-11 22:02 | 日々 | Trackback | Comments(0)

天気予報どうり

d0158442_21485533.jpg


降りました。

初雪。


でも、例年に比べたら遅いっす!
12月で初雪なんて。


さ・ぶ・い!!
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-12-02 21:48 | 日々 | Trackback | Comments(0)