ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今朝の事

オレ様、学校には近所のR君が迎えに来てくれて
二人で登校しております。

二人並んでチャリこいでいるのを
何気なしに家の窓から見ておりましたところ・・・・・・


????  あれれ?


何かがいつもと違うオレ様。
R君とは、明らかに何かが違うオレ様。


あ‘‘------!


「かばんしょってねーーーー(T-T)」


すぐさま組ちょさんに、車ブイブイいわせて追いかけていただきましたけど

それまで全く気付かないオレ様。
気付いてたのに、黙ってるR君。


学校にも忘れたことある前科がありますが、この時も
妹に言われるまで気付かずでしたから・・・。



そしてそして、

玄関で見送った時に、気付かないあたくしめ・・・。


やばくね!
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-05-28 22:29 | 日々 | Trackback | Comments(0)

久々に

d0158442_163535.jpg


活字が読みたい時が、やって参りましたので読みました!

やはりこの方のお話は面白いでございます。

読みやすいってのもありまして
一気に読めました。


お時間、興味のある方は是非!
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-05-25 16:02 | 読書 | Trackback | Comments(0)

エプロン

d0158442_1043224.jpg


娘っ子、月1で
「子供クッキング」に参加。

エプロンと三角巾作りました~。

一人で着脱出来るように、オールゴム使用。



お料理覚えて、母さんに楽させてちょうだいね~(^.^)
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-05-17 10:42 | 手作り | Trackback | Comments(0)

弾けました

d0158442_2082470.jpg


楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうもので、

夢だったのかと思ってしまいます。
でも、記念の品をGETしてきましたよ!


3時間半、幸せな時間でありました。

この楽しみがあるから、
また頑張る事が出来るのです!

今回は近かった~053.gif



今回も、送迎してくれた組ちょさん。
感謝します!
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-05-12 20:07 | 日々 | Trackback | Comments(0)

母の日

d0158442_2059174.jpg


一足早く頂きました~(^-^)/

りんごジュ-スで割るハイボールにはまった、母ちゃんの為にだって!

ありがとー♪


で、組ちょさんと子供達
家事やってくれました。

風邪気味なので助かりました~。


そして明日は、待ちに待ったあれなのです。
行って来ま~~~す(*^^*ゞ
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-05-10 21:01 | Trackback | Comments(0)

OPEN

d0158442_2211836.jpg

d0158442_2211364.jpg

d0158442_22115620.jpg

義妹ちゃんのお店、本日OPENしました~♪

韓国の子供服だよ~。
size130くらいまであったけど、今後、
150まで(それ以上は大人size)置くみたいです~♪

「KO's」ヨロシクで~す(*^^*ゞ


カネマンP内です。
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-05-05 22:06 | 日々 | Trackback | Comments(0)