ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チュニック

d0158442_20273710.jpg


娘用。


この生地可愛い~~♪



こちらも、やっと暖かくなりまして(風が吹くと寒いけども)
てか、朝晩はまだ寒い・・・・・・・・かな?


でも、春~~~な感じのお洋服出来ました!

いっぱい着せよう。






------------------------------------------------------------------

今日はね、偶然
以前の会社の同僚に会って

時間があるっていうことで
急遽我が家で、お茶タイム~~♪


組ちょさんもまざって、笑いっぱなしの楽しい時間を過ごしました。


嬉しい、楽しい土曜日でした^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-04-19 20:33 | 手作り | Trackback | Comments(0)

移動ポケット

d0158442_22144335.jpg


ご近所の、仲良くさせて頂いてるママ友さんから、オーダー頂きました。

初めて作りましたが、今までで、最速で出来たかも!です。


Uちゃんも気にいってくれたようで
おばちゃん、嬉しいです!


d0158442_22174483.jpg


ティッシュも入るので、自分で作っておいてなんですが

便利ですね、これ。

娘も欲しい!と言ってしましたので
作って差し上げたいと思います。
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-04-13 22:14 | 手作り | Trackback | Comments(0)

やっぱり

d0158442_16181524.jpg


降りましたね。

天気予報で言ってたから、だろうな…とは思ってたけど。


でも、天気悪いと気分も落ちるわ~。

風も夜中からスンゴイしね。



今日も明日も、こもります。
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-04-05 16:17 | 日々 | Trackback | Comments(0)

誕生日

え~~、おひさしぶりでございます。

気が付けば、4月に突入してましたね。


で、あたくしめ本日、歳を一つとりました。


オカマの日と言われ数十年。
幼い頃は、複雑な気持ちでこの日を迎えたものであります。(遠い目)

おかげで、忘れたくても忘れられないという人もいるという
特典付きの誕生日でもありますが。


ところであんた、いくつになったのよ?ってですか?

そうですね、いろんな老化現象を体験し始める
そんなお年頃でございます。

むしろ、その老化現象により
歳なんぞ、忘れたいと思ったり思わなかったり・・・。

そんな日々を過ごしております。


娘が小さい頃、
「ママ、何歳?」と聞かれるたびに

「ママ、天才!」と教えてきたあたくしですが・・・・・何か??


ちなみに組ちょさんの事は、「めんどくさい」と・・・・・・・・・どうでもいいですか、そうですか。



何はともあれ、友人からおめでとうメールを今年も頂き
娘からは、2ヶ月も前から準備していたという手作りカードをもらい

仕事で不在の組ちょさんは、ケーキを買っておいてくれまして


幸せな誕生日でありました。



感謝であります!
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-04-04 22:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)