ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あと少しで

2013年が終わります。


今年も、家族みんな
健康に過ごせたことに感謝して、

新しい年を迎えたいと思います。



来年も、健康に
そして笑顔いっぱいの一年になればいいなと思います。


そして何より平穏な毎日が送れれば・・・。



今年一年、訪れて下さった皆様、ありがとうございました。
来年も、ゆる~~りなペースのブログではありますが

どうぞよろしくお願い致します。



皆様にとって、新しい年が 幸多い一年でありますように。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-12-31 22:29 | 日々 | Trackback | Comments(0)

終わった終わった♪

d0158442_22432057.jpg


本日、仕事納め~(*^^*)

会社からは、毎年恒例のお昼のお弁当と、ケ-キをいただきました!

で、帰って来たら……↑。


まあ♪ 素敵なイルミネーション072.gif

って、いい加減にしてくれ組ちょ。
あなたの趣味には、着いて行けませんわ。



全く、落ち着かないったらありゃしない(ToT)
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-12-27 22:42 | 日々 | Trackback | Comments(0)

ベリー

d0158442_2044830.jpg


メリークリスマス~♪

お腹いっぱい、胸いっぱい!



幸せ~072.gif
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-12-24 20:04 | 日々 | Trackback | Comments(0)

あっという間に

d0158442_16195783.jpg


積もった雪。

あちらの景色が、見えませぬ。



会社から、家に着くまで30分。
家に入るまで、20分。

ぐだびれだ~(T-T)



どんどこどんどこ、降っております故
明日の朝が………恐怖~。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-12-14 16:18 | 日々 | Trackback | Comments(0)

お詫び

d0158442_20293126.jpg


先日の水筒事件のお詫びとして、
本日の兄貴のおにぎりは、これ↑。


母ちゃんの愛が、詰まってますよ~(^.^)



しかし、兄貴の反応…

薄っ!


つまんない~(>_<)
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-12-13 20:28 | 日々 | Trackback | Comments(0)

ポーチ

d0158442_1517349.jpg


出来ました♪

ちょびっと、クリスマスを意識して
くつ下をチクチク。


d0158442_15191225.jpg


裏は、雪のイメージで。



来週あたり、納品出来る…かな?
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-12-08 15:15 | 手作り | Trackback | Comments(0)

やっちまった件

兄貴の水筒のふたの、パッキンをはめ忘れ、

コ-ヒ-まみれになった兄貴の荷物。


さすがに一日落ち込んだ母ちゃんです。

文句ぶ-ぶ-言われるのを覚悟しておりましたが、何も言わず許してくれた兄貴。

仏様に見えました。坊主なだけに……。

兄貴に感謝感激雨あられと共に、深く深く反省したのでありました。

コ-ヒ-まみれになったお弁当の袋を、「嗅いでみなさい!」と言われ、
素直にクンクン致しましたところ、

コ-ヒ-…臭い…とっても。



ほんとに、すまんかった~(>_<)
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-12-06 10:06 | 日々 | Trackback | Comments(0)

とうとう

12月になっちまいましたね。


年賀状?

まだまだ・・・。




大掃除?


やったばっかじゃね??






1年って、こんなに早かった??








毎日、目の前の事こなすので精一杯っす!






なぁ~~んて言ってると、あっという間に子供ら冬休みだし、

口うるさい鬼母(おにばば)に変身しなければならんのですか。   



平和を願います。




今夜は、夕食後にこてっと寝っちまいましたので
ちょびっとすっきり♪


でも、もう寝る!



暖かいお布団、ばんざ~~~い^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-12-03 21:29 | 日々 | Trackback | Comments(0)

ゆきだるま

d0158442_16214738.jpg


のブローチできました♪


今月中に、「dearcotton」さんに納品予定です!
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-12-01 16:20 | 手作り | Trackback | Comments(0)