ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

13歳

d0158442_21375678.jpg


本日、次男さん13歳になりました~(^-^)/

あんなちっちゃかったオレ様が…。
あっ、今もちっちゃいけど。

これからも、面白いオレ様でいてちょうだい!


おめでとう(^o^)!
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-09-30 21:37 | 日々 | Trackback | Comments(0)

びゅうてほ~な

d0158442_735382.jpg


朝焼け♪

さっ、今週も頑張りますか!
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-09-30 07:03 | Trackback | Comments(0)

くつした

d0158442_19275455.jpg


このドットが可愛いくてお買い上げ♪

履き口が、くるくるっとなりますよ~060.gif


あ~可愛い(*^^*)
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-09-28 19:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)

キュロットパンツ

d0158442_20551280.jpg


久々に、自分用。

NANA TONEさんの、パターンセット。



これからの季節、タイツにブーツなんていいっすよねぇ♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-09-23 20:59 | 手作り | Trackback | Comments(0)

パトカー

から降りてきたおまわりさんに

突然、車を止めるように言われたのです。



1週間程前のことですが・・・。



あんれ、なんかしでかしっちまったか?

と非常にドキドキしながら、道の端に寄せて止まりました。



すると、

おまわりさん  「いやいや、俺ど、車の顔おんなじだがらよ~。」(ニコニコ顔で)

          「いづも車○○に止めでんべ。あそごに勤めでらんのがよ?」

あたくし     「はい~。何色なんですか?」

おまわりさん  「俺のは、竹色のうづぐしいやづ!」


等々、車の話で終了。


悪い事してないのに、おまわりさんを前にすると
ドキドキして、「やば!」って思うのは、何故でしょう・・・。



あ~でも、それだけでホントに良かった^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-09-17 20:11 | 日々 | Trackback | Comments(0)

過ぎて

d0158442_19564283.jpg


行きました。


風はまだ、ピューピューなので
窓越しに。

夕焼けがきれいだったのです。



なので、リビングがピンク色でした!

d0158442_19575092.jpg


可愛い~♪



被害の大きいところもあったみたいですね。

会津でも、行方不明の方が・・・。


早く見つかりますように・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-09-16 20:00 | 日々 | Trackback | Comments(0)

台風18号

まさに今、雨風すんごいところです。


そんな中、組ちょさんお仕事へ・・・。



風で家が揺れてますけど~~。



これ以上、ひどくならないといいですなぁ・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-09-16 13:41 | 日々 | Trackback | Comments(0)

めがね

d0158442_16425284.jpg


先日、めがねを購入しました。

普段、仕事にはコンタクトで
家に居る時は、基本めがねです。

今使ってるのも、まだまだ使えるのだけど、なんとなく

もいっこ欲しくなりまして…。


雰囲気が変わって、ちょっと「ウフフ♪」ってなりますなぁ~。

娘には、激しく似合わないと否定されましたけど。


い~んです! 自分が良ければ。


その日の気分、服装で選ぶ楽しみが出来ました!
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-09-15 16:42 | 日々 | Trackback | Comments(0)

学年行事

d0158442_15485183.jpg


今日は、娘の学年行事。

自然の家に行って来ました!


あいにくの雨で、アスレチックは出来なかったけれど、室内でゲームをして楽しい時間を過ごして来ました♪

久々の綱引きは、燃えましたよ!

お昼を食べた後は、枝を使ったクラフト体験。

「森に住む動物」をテーマに、それぞれ好きな動物を。

娘は、リスだそうです(*^^*)


あ~、せっかく治った筋肉痛に
またなるのかと思うと…。

ってか、すでに痛い、足が。


覚悟して、明日を迎えたいと思います。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-09-08 15:47 | 日々 | Trackback | Comments(0)

防災訓練

d0158442_12421557.jpg


本日は、中学校で防災訓練が行われました。

その為、幼稚園、小・中学校は登校日になりました。

自衛隊、消防総出の、大規模な訓練です。

ちなみに、小学生は
自衛隊の輸送車で、中学校に移動。

なかなか乗れませんよ。

d0158442_12442033.jpg


ヘリもね。

バケツリレ-やら、車一台燃やしての消火活動やらと、見ごたえありましたよ!

炊き出しもあって、カレ-が食べられるみたいです。


ちょっと、ワクワクしました(^^)
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-09-07 12:41 | 日々 | Trackback | Comments(0)