ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

我が家の

d0158442_2135343.jpg


裸族。

裸で毛布掛けて、エアコンきかせるって…。

暑いんだか、寒いんだか
よく分からないメンズ…。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-07-30 21:35 | 日々 | Trackback | Comments(0)

3位

d0158442_16442481.jpg


昨日、大会から帰ってきた兄貴。

雨の中、よく頑張ったと思うです。


総合で3位でした。


マシントラブルもあったりしたようだけど、良い勉強になったみたいです。

「自動車研究部」。
自分達で車を作って、距離と速さを競うのです!

兄貴は、ドライバーで出場でした!

2泊3日だったのだけど、帰ってきてから
夕飯かっ込んで、友人宅へお泊まりに行きました。

今日は今日で、午前中部活で
午後はまたしも、お泊まりメンバーとお出かけ。

疲れを知らない兄貴。

若いって、いいわね…。


楽しい、楽しい夏休みだね。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-07-28 16:43 | 日々 | Trackback | Comments(0)

最近のブラザーズ

d0158442_2135437.jpg


高1兄貴、初めての高校生活は
登下校で疲れ切っていたものの、学校生活は

ホントにホントに楽しいらしく、ご機嫌麗しいまま
1学期を終了しました。


毎日、帰りが22時とか
ありえん! な日々でしたが。

夏休みに入っても、毎日朝から夕方まで部活漬け。

それでも楽しくて仕方ないらしいです。

自動車研究部・・・。  大会間近。 頑張りたまへ。


そんな今日は、残って先輩の手伝いをしていたら
100円もらったって。 ん~~素敵な先輩♡




さてさて、オレ様こと次男さん。


こいつは、中坊になってから
ちょっとゆるすぎじゃね?ってくらい自由です。(困り果てます)

初めての期末の結果も、散々でした。 次、頑張れ!


そんな今日は、
以前、組ちょさんに

「わきがって、ガの一種でクセーだぞ!」って教えられてた次男さん。

まさかのそれを鵜呑みにしてたのか

「えー! わきがってガの一種じゃね~の?」とびっくりしておいででした。

こっちがびっくりだわ・・・。



ったく、生意気になっても可愛いやつめ♪

ん~~、抱きしめたい♡
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-07-23 21:50 | 日々 | Trackback | Comments(0)

夏休み~!

d0158442_21451367.jpg


今日から夏休みです!

早速、子供会の親子遠足で
いわきへ行って来ました♪


なかなか、楽しめましたよ(^-^)


はしゃいだ娘は、すっかり爆睡。


あたくしめも、寝ま~す。

お休みなさいまし。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-07-20 21:43 | 日々 | Trackback | Comments(0)

リネンキャミ

d0158442_14372510.jpg


以前、自分用に作ったことのある一品。

娘にも作ってさしあげたいと、一緒に生地は購入済のまま数年経過・・・。



やっとやっと重い腰を上げた次第であります。



今週末、子供会の親子旅行(日帰り)がありますゆえ
昨日、今日で仕上げました。


型紙ありませんので、自分のと雑誌見ながら適当に。

後ろ前、どちらでも着れるデザインですよ♪


やれば出来るじゃん!  あたくしめ!と自己満足にひたりつつ
コーデネートはこうで!

d0158442_14405964.jpg


と、一人にやついておりました。



さてさて、やっと雨もあがり
(3連休、見事に降ったな!)

連休最終日、のんびりまったり、そしてのんびり過ごしております。


金曜日は、1学期の終業式。

怒涛の夏休み突入も目の前です。


平和な夏休みになりますように・・・。(母ちゃんの雷、落とさずにすみますように・・・。)
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-07-15 14:47 | 手作り | Trackback | Comments(0)

スマホケース

d0158442_1963878.jpg


本日、「dear cotton」さんに納品してきました。

是非、ご覧くださいませ♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-07-07 19:05 | 日々 | Trackback | Comments(0)

お洗濯

d0158442_9334356.jpg


の楽しみと言えば、

やはり、香り…。



特にこの時期、部屋干しもいたしかたない事も。


せめて少しでも、楽しく家事をこなしたいという理由から、

昨日、ドラッグストアで匂いを嗅ぎあさって厳選して参りました。
(娘に、早くして!と怒られながら)


これ、見た目もストライク!

早く、梅雨明け願います。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-07-07 09:32 | 日々 | Trackback | Comments(0)