ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月ですが

d0158442_7485424.jpg


雪ですよ~。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-04-21 07:48 | 日々 | Trackback | Comments(0)

お疲れ

兄貴、



たった今帰宅・・・。



心配ではありますが、
まあそれが高校生活なのであります。


チャリで片道1時間。
(電車には乗りたくないらしい)

運動不足の兄貴には、丁度良いのでは?



宿題も出ないので、夕飯後バタンキューな日々が続いてます。

布団で寝なさい・・・。



中坊オレ様も、疲れて帰宅するけれども

楽しくて仕方ない!  って感じです。



ヤツは、ゲームがしたいからと

帰宅早々、宿題をやっつけてます!
偉いぞ!



そんなこんなんで、母の生活のリズムも今いち定まらず・・・。



慣れるまで、今しばらく・・・だな。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-04-17 21:28 | 日々 | Trackback | Comments(0)

ぽかぽか

d0158442_20424225.jpg


でしたね~今日は!

ここぞとばかりに、洗濯機を
ガンガン回しました!


でも、貴重な休日
午前中は、実家に行って
午後は、家の事あれこれ…。


あっという間に終了です。


でも、↑のリボンヘアゴム。
義妹ちゃんに頼まれてたので、
作りました。

やっぱ、楽しい♪


いろいろ作りたい物もあるので
まとまった時間が欲しいのだ!
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-04-14 20:42 | 日々 | Trackback | Comments(0)

入学式

昨日の話ですけども。


兄貴とオレ様の。



今年は、小・中・高 おんなじ日な為

あたくし→オレ様、組ちょさん→兄貴の割り当てで行ってまいりました。
(二人して、激しく残念がりました。両方行きたいじゃない? やっぱり。)


それにしても寒かったわ。 何?あの突風!
(まあ、昨年の娘の入学式は雪降ってたけども。)



そんなわけで、今朝からそれぞれ新しい生活がスタートしまして
それに伴い、母も誰を何時に起こして・・・などなど

新しい生活リズムに慣れるまで、かなりバタバタしそうです。

なんつったって、弁当作りも始まりまして
今朝は、バタバタしすぎて、自分の弁当分のご飯がなくなるという事件が発生!


なので今日は、多めにお米といだわよ!


明日は、もっと落ち着こう・・・。




子供たちはと言いますと

前日は、「どうすっぺ! めっちゃドギドギする~!」 などと緊張してみたりしていたようですが
話を聞いてると、どうやら楽しい模様です♪

とりあえず、母ちゃん安心だ^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-04-09 22:18 | 日々 | Trackback | Comments(0)

またひとつ

d0158442_19433289.jpg


歳を重ねました。

今年は、家でお祝いをしてもらいました。


娘からは、お手紙と
手作りの、ビックリ箱!

ハ-トが飛び出してきましたよ053.gif


お腹いっぱい、胸いっぱいの誕生日でした(^-^)
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-04-04 19:42 | 日々 | Trackback | Comments(0)

ときめいた件

d0158442_21152495.jpg


春~~♪

って、買ってしまいました。
可愛い~♪


そんな春~は、新学期の準備。
そう!

恒例の雑巾作成よ。
6枚よ。

頑張るよ…。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-04-01 21:14 | 日々 | Trackback | Comments(2)