ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんちくしょう

d0158442_16561549.jpg


な雪のせいで

昨日、洗車した車が
あっという間に激しく汚れました(TT)

対向車から、バシャっと
前の車から、シャワシャワと

いろんなところから、それはもう・・・。



ってことで、無駄な抵抗は止めようと
心に誓った本日。


これでもかって汚れたら洗うわ~~~^^




東京も大変みたいですね。

あれだけでも大騒ぎなんだねぇって、
そのコトにビックリな雪国民族です。


でも、ホント
気を付けてください。

油断すると、ずっこけます。(経験者は語りますよ)




↑ come home。


いっつもいっつも、ステキ~~♪

って思うだけで、真似したくても
なかなか出来ない現実。


お金と、時間と、センスを下さい。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-29 17:02 | 日々 | Trackback | Comments(2)

逃げる月

d0158442_16154386.jpg


というだけあって、
明日は2月最終日。

はえーーな、おい!


いろいろあったけど、

3月もいろいろあるので、きっとあっという間っ!!





娘が描いた、おにの絵。

ちょっと上手~~♪ (親バカ参上ですが、何か?^^;)




最近は、雪が降っても
地面が暖かくなってきてるから、すぐ溶ける!


嬉すい♡ でも、車が異常に汚れる・・・。(泣)


3時で仕事が終わった日は、家の前で
川から、よっこらしょと水汲んで

ジャブジャブ、ゴシゴシ洗車です。


あたしが車洗うなんて

「信じらんにーーー!」by 兄貴


うっさいYO! (やるときゃやるぜ! by 鬼母)
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-28 16:25 | 日々 | Trackback | Comments(0)

バッグ

d0158442_15261844.jpg


なんとなく、作ってみたいかも・・・

な感じで出来上がったです。



出来あがったら、思ったよりでかくてビビりました^^;



でも、通勤に使えるか?? な?



内側。

d0158442_15274799.jpg








今日は、雪降ったり、晴れたり、降ったりな
変な天気。


寒いのに変わりは無いので、こもってました。


あ~~、先週の今頃は
チャンミンに会える~~(正確には、チャンミンが見れる)と

興奮しまくってたのねぇ・・・。





ご飯食って、おやつ食って、腹くっち。



眠い・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-26 15:32 | 手作り | Trackback | Comments(0)

土曜日

d0158442_1911828.jpg


お楽しみの、休日ですが・・・・・


朝から雪~~~~。


せっかく溶けたのに・・・。(お昼すぎにはやんだけど^^;)




なので、寒い休日です。(春は遠いなぁ)



そんな休日、
すっかりDSの楽しさを知ってしまい、
黙ってると、ずっとやりまくる娘っ子。


いかんいかん! (でも、覚えるの早いよね、子供って。)

と関心してる場合でないぞ!!



でも、外で遊ばせるのも、なんとなくまだ気がひける。



雪が溶けたとことかって、線量高そうじゃない??




でも、あたしも
今日はなんだか頭痛がして、昼寝をがっつり。

結局、好き放題させてしまったわ。



明日は、いろいろやらねばならん事があるので
今夜は早く寝てしまおう。

頭痛よ、さらば・・・。 (だといいな)
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-25 19:16 | 日々 | Trackback | Comments(0)

とうとう

d0158442_196393.jpg


夢に出てきちゃったよ、チャンミンが♡


映画の撮影中のチャンミン。
何故か、コンビニから出てくる。

そこへ、あたくし駆けつけて握手!



すっげーー肉厚で、ごつごつなお手て。



実際は、そんな手じゃない!(と思う。)

ごつごつしてるかもだけど、肉厚ではない!(はず!)



あ~~~幸せ♡ (夢だけど。あー夢さ、そうさ夢さ。)






目覚めは、それはそれはさわやかで
最高でございました♪



なんか、毎日こんな話でごめんなさいね。



よほど、はまってしまったようです、あたくし・・・。




近くに、遠慮なく語れるトンペンさんがいて欲しい・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-24 19:06 | 日々 | Trackback | Comments(0)

まだまだ

興奮、冷めやらぬ日々ですが・・・。



そうそう、MCでね

チャンミンは、新潟のコメが美味いと
そればっか言ってたんだけど、


東京の米と何が違うんだろうって言ったら
会場から「水~~~!!」ってみんな叫んだのに


「めいいっぱい叫んでも、全然聞こえません!」みたいな事言ってて



ばっさりやられました。



新曲に行く時も

「えーーーーー!」って言ってるのに

歌に入ってました。



やっぱり最強でした^^




私自身、忘れないようにメモしときました!
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-21 21:15 | 日々 | Trackback | Comments(0)

昨日のLIVE

もうね、超ーーー感激!!


席はね、フラットでみんな総立ちで
人と人の間から、やっと遠くに見えるかなぁ・・・なとこだったんだけど


でもでも、双眼鏡とステージの大画面で、なんとか見ながら
その間に、ペンラふりーの、ジャンプしーのと

なんだか大忙しで、正直
記憶が飛び飛びなのです・・・。


むしろ、後ろのひな壇のとこの方が
全体が見えて良かったかもなぁ・・・。




あ~~でも、かっこよかったわ~~♡

ユノさんは、なんかとにかく可愛いかったです。
チャンミンは・・・照れ屋さんなんですねぇ。



でもやっぱりパフォーマンスが最高で、

歌上手いし、ダンス上手いしで
それを目の前で!!


夢のような時間でした。


終わっちゃったよ~~~。
今度はあるのだろうか・・・。(また行きたーーーい!)



何はともあれ、お留守番してくれた子供達
連れてってくれた組ちょさん


ありがとうーー♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-20 19:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)

いざ、参戦!

d0158442_8525313.jpg


近くに来てるのに、今行かなかったら
絶対後悔するわーー!!

と思って。

思い切りました。



てことで、組ちょさんに送迎お願いして

本日、行って参ります!




子供達、お留守番よろしく♪



生チャンミンの生歌、堪能してくるぜーー!





あたしの手元にやってきた、お楽しみの2つめのあれでした♡
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-19 08:56 | 日々 | Trackback | Comments(0)

勉強中

d0158442_15535426.jpg


の兄貴達。



中坊兄貴は、期末試験中なわけで・・・
今からか~~~~い!と突っ込みたい母。

半日無駄にしやがって!っつうか、もう夕方近いじゃないか!? バカちん!!



次男さんも、確か
宿題してからゲームってお約束・・・。

破りやがって!


どいつもこいつも、もうーーーーー!!



もう知らん。

母は、明日の準備するのだ♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-18 15:57 | 日々 | Trackback | Comments(0)

とうとう

娘の幼稚園は、
すべてのクラスが学級閉鎖になりました。

今日、年長さんクラス
6名が早退、内、3名がインフルエンザだそうです。

すでに2名(多分)はインフルでお休み中。



年少・年中と一緒に
休みにしちゃえばいがったのに・・・。



娘は、今のところ
元気一杯ですが・・・怖い。ビクビクです。


火曜日まで、お家でおとなしく・・・は無理でしょうが
外出控えて過ごしましょう。



あっ、母は
日曜日、待ちに待った

あれに行ってきますけどね♪ ウフフのフ~~♪ ランララのラ~~♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-02-17 16:53 | 日々 | Trackback | Comments(3)