ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お休み

d0158442_1433910.jpg


晴れたり曇ったりの
おかしなお天気。

風が凄くて、地吹雪が・・・。

窓開けて、写真撮ってたら
冷たくて、痛かった・・・。


やっと、昨日の土曜日から
会社がお休みになりました。

嬉しい♪ 楽しい^^


で、


久々に義妹ちゃんの働く美容室に。

頭洗ってもらって、マッサージしてもらって・・・

極楽、極楽~~~♡



今日は、組ちょさんお仕事ですので

だら~~~んと過ごしておりますよ~~~!



充電して、明日からまた
頑張りまそ!
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-01-29 14:08 | 日々 | Trackback | Comments(0)

・・・

なんか、

幸せなことに、これといった事件もなく
平凡な毎日です。ありがたい。

あっ、相変わらず
バタバタと忙しいですけども・・・。


でも、嬉しいことがあって
今からドキドキ、ワクワク♪




昨日はね、

今年は、父と姉の命日が平日で
どうにもこうにも行けそうにないので

実家へ行ってきました。



ん~~、やっと笑顔で手を合わせられるようになってきたかなぁ・・・。


っていっても、いろんな事
忘れることは出来ないけどね。



さっ、今日は
「ラッキーセブン」♪

おもしろいよね~~^^
(大泉 洋、いい味出してるぜ!)


さっさとお風呂に入りましょう~~!
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-01-23 20:02 | 日々 | Trackback | Comments(0)

組ちょさんの

仕事初めの日。


冷めないお弁当を持って行ってる組ちょさん。

もちろん、イチバン下の入れ物には
お湯入れて、お昼になったら即席みそ汁を入れて召し上がります。



で、その即席みそ汁を入れるの忘れた嫁がここに・・・。



d0158442_19214811.jpg


こんなメールが届いたのでありました。




年明け早々やちゃったのでありんす。

御免なすって。






さて、今日は

東方神起ツアー初日。


いいなぁ・・・。(どんだけどっぷりはまってるんだ、自分。)




で、昨日は

中坊兄貴とケンカして

「うるせーーこのやろうーー!」と言われて


凹んだ母・・・。

成長してるんだね。そう思わないといられない。




男子の思春期はめんどくせーーー。(ってか分からん!)
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-01-18 19:26 | 日々 | Trackback | Comments(2)

久々に

d0158442_16245946.jpg


はい!「バナボン♪」



混ぜて、揚げるだけの
簡単おやつ。(ええ、いつのもですけど何か?)


んで、やっぱりから揚げにしか見えないバナボン。
いいんですよ、お子達が喜べば!


美味しければね^^




さて、今日は東方神起のツアーチケット一般販売日。

ことごとく運がない私。

3分で繋がったと思ったら
終了のアナウンス・・・。もう!!(@@)みたいな。



行きたかったなぁ・・・。



残念無念。(グスン)



生チャンミン見たかった・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-01-15 16:29 | 日々 | Trackback | Comments(0)

ざ~ぶ~い~

お外は吹雪でございます、こんばんは。

こんなさみーーーのに、エアコン壊れますた(泣)



朝、起きてきて
いつもは部屋があったけーーーのに・・・。



今朝は、キンキンに冷えてたじょ~~~。




さて、新学期が始まりましたが

結局、宿題終わらずだった次男さん。
怒られてくるかと思いきや

「おごらんにがった♪」

と、嬉しそうでした。(喜んでいられないでしょ!)



まっ、昨日帰って来て、せっせとやってましたけど。





母も、相変わらず毎日バタバタで

最近は写真も撮れず


兄貴の雑巾も縫えず(PCする時間はあるくせに、イヒヒ^^;)


ゆいつお休みの日曜日も、ずっと予定が入ってるのよ~~~~。





さすが、行ってしまう月と言うだけあるわ!


今月から、会社もお引越ししまして
広くなったのはいいけど

なんか落ち着かん。なにするにもバタバタ。(会社でもかーーい!)




もう、ひっくるめて

早く暖かくなって♪(は??)
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-01-11 21:58 | 日々 | Trackback | Comments(0)

冬休みが

今日で終わる!!  (バンザイ!!)

が!!!!



いつものように、宿題に追われる次男さん。(学習能力ゼロだな)

しかも、間違ったことをしてしまって
やり直しになって、昨夜は涙を流しておりました。
(先生の話を聞いてない証拠)


もうね、5年生になので
母は手助けいたしませんことよ。怒られなさい!(みっちりと)





そんな次男さん。

またしても・・・。


高いって英語で?って聞いたら分からず
「ハイ」だよ。と教えました。

で、じゃあ低いはって聞いたところ・・・・・。


「フイ!」

自信満々に答えたよ、ヤツは。




早く宿題終わって。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-01-09 15:42 | 日々 | Trackback | Comments(0)

・・・

5日、仕事初めの日

起きれるかなぁ・・・という心配などいらんほど
ってか、

目覚ましより早く、目が覚めてしまいました。
気は張ってたのか!?

でも、夜は早く寝たいのに
眠くならない(トホホ)




さて、新年早々

熱を出してた次男さん。



に引き続き、娘っ子
只今 発熱中。

様子見です。元気と食欲はあるので大丈夫そうだけど・・・。


休み中に治る事を祈る~~~~!
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-01-06 19:53 | 日々 | Trackback | Comments(0)

新年

あけましたね^^


元旦は、雪も降らず
穏やかな1日でした!

もうね、寝正月でしたわよ、オホホ♪


2日は、義妹家族が来て
お昼を一緒に!  あはは、わははと楽しい時間でした!


3日は、実家へ。
気持ち悪くなるほど、食べてきたわ。

だってやっぱり
母の料理はおいしいんだもん!


で、今日は休み最終日。

の~~~~んびり過ごしておりますよ。



明日から仕事だなんて

私、起きれるのか!?
(毎日9時近くまで寝てました。すんません。)





まっ、今年も

平穏に、家族みんなが健康に過ごせることを願って
笑顔で、毎日をめいいっぱい過ごして行きたいと思います!



今年もよろしくお願いしま~~~す♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-01-04 14:48 | 日々 | Trackback | Comments(0)