ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

カテゴリ:日々( 595 )

今年も

d0158442_21355260.jpg


キレイに咲いてました。

実家の「サギ草」。



父の形見の一つです。


わちゃわちゃ咲いてるけど、父が見たら
ちゃんとお世話しなさいと、怒られたりして(^-^;
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-08-09 21:34 | 日々 | Trackback | Comments(0)

あちちな

毎日でありますが、皆さまお元気でしょうか?


さてさて今日は、会社に行く前に
ガソリンを入れましょうと、スタンドに立ち寄りました。


すると・・・・・・・・今が旬なあの「まいまいが」が
スタンドのあらゆるところに居座っておいででありまして

それはもう、数えきれない程の大量発生でして

「無理」と思いました。


しかし、ガソリンを入れなければ。


覚悟を決めて車から降り

そこでピンポンとブザーでスタッフ~~をお招きし

「ガソリン入れてもらえますか?」となんかもう強引に入れていただきました。


「セルフ」なのに!



誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


で、がをなんとかしていただきたいと思う次第であります。
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-08-05 21:27 | 日々 | Trackback | Comments(0)

マイクに

d0158442_19344021.jpg


食べられてるオレ様。
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-07-21 19:33 | 日々 | Trackback | Comments(0)

子供会

d0158442_10205748.jpg


で、行って来ました夢の国♪

夕方、突然の雨と
ものすごい雷で、動けなくなりましたが

(お目当てのアトラクションも、乗れずでしたが)

まあ、全て良い経験!


あたくしは、足が痛くて
やっと歩いてる状態で、子供らに

「待って~」な感じで
やっぱ、かなわんと痛感…。

あ~でも楽しかったからよがった~(^-^)v
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-07-21 10:13 | 日々 | Trackback | Comments(0)

噂の?

d0158442_1710946.jpg


氷コ-ヒ-作ってみた。

美味しい~♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-07-05 17:09 | 日々 | Trackback | Comments(0)

朝起きたら

d0158442_2224351.jpg


あたしと、兄貴のおべんとが出来てました!

結婚してから、初~(*^^*)
誰かに作ってもらったおべんとなんて…。


美味しかったよ~♪

組ちょさん、ありがとー!
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-07-03 22:23 | 日々 | Trackback | Comments(0)

ランチ

d0158442_1515207.jpg


今週は、会社がお昼で終わってますので
今日は、会社の年下友人とランチ~♪


私、ここ約20年末ぶりに来ましたが
やっぱ美味しい!

お店の方はだいぶお年を召していらっしゃいましたが…。

あっ、あたしもか!


いろいろ話せて、楽しい時間でした!
こういう時間は、必要だね。


リフレッシュ出来た事だし、明日からまた頑張ろう~♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-06-19 15:15 | 日々 | Trackback | Comments(0)

怒涛の

d0158442_20534734.jpg


おべんと週間でした。

あ~終わった、終わった~\(^-^)/


ちなみに、
月~水 4個
金 3個
木曜日にいたっては、5個よ5個!


達成感でいっぱいです!

明日の朝は、ちょびっと寝坊出来るかな~。幸せ♪

あっ、中学校は来週も3日間おべんとですな…。

がんばるべo(`^´*)
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-06-06 20:52 | 日々 | Trackback | Comments(0)

今朝の事

オレ様、学校には近所のR君が迎えに来てくれて
二人で登校しております。

二人並んでチャリこいでいるのを
何気なしに家の窓から見ておりましたところ・・・・・・


????  あれれ?


何かがいつもと違うオレ様。
R君とは、明らかに何かが違うオレ様。


あ‘‘------!


「かばんしょってねーーーー(T-T)」


すぐさま組ちょさんに、車ブイブイいわせて追いかけていただきましたけど

それまで全く気付かないオレ様。
気付いてたのに、黙ってるR君。


学校にも忘れたことある前科がありますが、この時も
妹に言われるまで気付かずでしたから・・・。



そしてそして、

玄関で見送った時に、気付かないあたくしめ・・・。


やばくね!
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-05-28 22:29 | 日々 | Trackback | Comments(0)

弾けました

d0158442_2082470.jpg


楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうもので、

夢だったのかと思ってしまいます。
でも、記念の品をGETしてきましたよ!


3時間半、幸せな時間でありました。

この楽しみがあるから、
また頑張る事が出来るのです!

今回は近かった~053.gif



今回も、送迎してくれた組ちょさん。
感謝します!
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-05-12 20:07 | 日々 | Trackback | Comments(0)