ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

カテゴリ:日々( 595 )

あとちょっと

d0158442_13401285.jpeg


で、今年も終わりですね!

年末年始のお休みに入ってから
毎日少しずつ大掃除もやったおかげで、ほぼ終了。

明日買い出しに行ったら、のんびり出来るかなぁ(^.^)


さて、今年一年、
委託先である、「dear cotton」さんにて、私の作品を
手にとって下さった方、また
お買い上げ下さった方、

本当にありがとうございました。


そして、自身初のマルシェ出店でも
たくさんの方々とお話できて

作品もたくさんお嫁に行きました!

ありがとうございました!


スゴく良い経験になりました。

来年も、コツコツ作品作り頑張りたいと思います!



最後に、この一年
このブログを、覗いて下さった方々。

ありがとうございました。


アップ数が、かなり少なかったですが
来年も、スローペースだとは思いますが、
ちょこちょこアップして行くと思いますので、


どうぞよろしくお願いします。


ここ会津、クリスマスはホットクリスマスで
雪なんてなかったのに、

やっぱり降らない訳はなく
冬らしい天気が続いてます。

てか、吹雪いてる(ー ー;)


皆様、風邪などひかぬよう
どうか、良いお年をお迎え下さい。



[PR]
by tenitenikotoko | 2015-12-29 13:39 | 日々 | Trackback | Comments(0)

早っ!

d0158442_15153098.jpeg


兄貴の車が、納車されました。

まだ教習所にも行ってないですけど……。


期末終わって、赤点なければね。


乗りたい車、見つかって良かったね♪


ちなみに、組ちょさん同様
マフラーうっさいよ!


ご近所の皆様、ご迷惑おかけしてごめんなさい。

[PR]
by tenitenikotoko | 2015-11-23 15:14 | 日々 | Trackback | Comments(0)

有難や〜

d0158442_21400760.jpg


実家からの救援物資!

他に、レタス ジャガイモ ブロッコリー プチトマト
大葉 インゲン豆。


先日なんて、カレーの為にジャガイモ1個、103円で買ったわよ!


野菜高いよ〜( ̄◇ ̄;)

お母さん、ありがとう♪

[PR]
by tenitenikotoko | 2015-07-21 21:39 | 日々 | Trackback | Comments(0)

あらっ!

まあ。


ずいぶんとお久しぶりになっていましたね。


おかげさまで、いろいろ忙しくしております。
(もうほんとにあれもこれもと。)


今日は、実家に行く途中で
セミの声を聴きました。今年初!

午後は、恵みの雨で
母も、畑の農作物も大喜び♪


ず~~~っと降らなかったので。


梅雨はまだですが、そろそろ・・・・・ですかね。



ここ最近は、暑かったり寒かったり雷だったり・・・。

体がおっついて行きません。


会社の方達のお子様方も、体調を崩して
毎日のように保育園や幼稚園から、お迎え要請が。


働く母は大変です。



我が家の娘は、ボールを蹴る勢いで
壁を思いっきり蹴ったので、(距離感ないようですね)

右足の小指が腫れております。青たんもできております。


びっこひいてます。


明日からお抱え運転手です・・・。



さあ、頑張るべ!
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-06-21 22:03 | 日々 | Trackback | Comments(0)

誕生日

d0158442_21233220.jpg


兄貴の。

18歳だって!
なんか、早っ!


兄貴にとって、18歳は
特別みたいっすよ!


なにがって………免許取れる歳だから。


まあ、就職決まらんと教習所には通えないから
まだまだ……だけど。


しかし、おっさんくさい18歳だこと。


でも、親のあたくしめが言うのもなんですが、

この年頃の男子にしては、
素直だし、買い物ついてくるし、
手伝いよくやってくれるし、
学校の事や、友達の事、なんでも話すし……


まだまだありそうだけど、
とにかく兄弟のお手本になってくれて

母ちゃん、嬉しいのです♪


これからもそのまんまで、お願いします!




おめでとう~♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-05-26 21:23 | 日々 | Trackback | Comments(0)

運動会

d0158442_2183733.jpg


運動会日和♪

てか、暑かった~。


今年も娘は、チャンス走で1位でした!
毎年言いますが、

決して実力で取った1位ではありません。

どうやら、運で勝利をつかむタイプらしい…。(3年連続だもん。)


でもでも、いろいろ頑張った!



お疲れ~(^-^)v




ちなみにお弁当、これでも多い~(*_*)
兄貴達居ないと、違うなぁ…。


ちょっと寂しいかも……でした。
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-05-23 21:07 | 日々 | Trackback | Comments(0)

母の日

d0158442_1981348.jpg


娘が作ってくれました!

茎の部分は鉛筆なので、使えます。


が! ありがとーって
蟻か10匹、しっかり書いてありまして

ひきつってい~っすか!



いやいや、でもでも
嬉しかったぞ~(*^^*)


蟻が10~♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-05-10 19:07 | 日々 | Trackback | Comments(0)

こういう訳で

d0158442_21234619.jpg


あたくしめのGWは、隔離されて終了(泣)
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-05-01 21:22 | 日々 | Trackback | Comments(0)

家庭訪問

小学校の家庭訪問。

今年も無事終了。

毎年担任が変わるので、毎年緊張すんだけど。



仕事もちょっと(いや、だいぶ)早く早退して
お掃除頑張った!


きっと1年で、一番きれいな我が家です。


そんな片付いた家を見て、娘が言いました。

「この状態、ずっと続けばいいのに~♪」



おいまてまて、お前さんのブツが
いつもあっちにもこっちにも置いてあるから
散らかってるんですがっ‼‼


それを分かってての発言じゃ~ないよね、絶対‼


さて、なんだかんだと忙しかった4月。
やっと落ち着けそうな感じ。


明日は、次男坊オレ様
修学旅行から帰ってくるよ~~^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-04-23 22:35 | 日々 | Trackback | Comments(0)

初です

d0158442_2036431.jpg


来月の18、19日に開催される
「ミテミテマルシェ」に出店します!


私は19日の予定です。


作品だけイベントとかに参加はありますが、
自分でお店番は初めて・・・・。


出来るのでしょうか。不安です。


しかも、それまでどれだけ作れるか。




頑張ります!
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-03-14 20:41 | 日々 | Trackback | Comments(0)