ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

あとちょっと

d0158442_13401285.jpeg


で、今年も終わりですね!

年末年始のお休みに入ってから
毎日少しずつ大掃除もやったおかげで、ほぼ終了。

明日買い出しに行ったら、のんびり出来るかなぁ(^.^)


さて、今年一年、
委託先である、「dear cotton」さんにて、私の作品を
手にとって下さった方、また
お買い上げ下さった方、

本当にありがとうございました。


そして、自身初のマルシェ出店でも
たくさんの方々とお話できて

作品もたくさんお嫁に行きました!

ありがとうございました!


スゴく良い経験になりました。

来年も、コツコツ作品作り頑張りたいと思います!



最後に、この一年
このブログを、覗いて下さった方々。

ありがとうございました。


アップ数が、かなり少なかったですが
来年も、スローペースだとは思いますが、
ちょこちょこアップして行くと思いますので、


どうぞよろしくお願いします。


ここ会津、クリスマスはホットクリスマスで
雪なんてなかったのに、

やっぱり降らない訳はなく
冬らしい天気が続いてます。

てか、吹雪いてる(ー ー;)


皆様、風邪などひかぬよう
どうか、良いお年をお迎え下さい。



[PR]
by tenitenikotoko | 2015-12-29 13:39 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/22716431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もう10日も過ぎましたが メリクリ♪ >>