人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

あらっ!

まあ。


ずいぶんとお久しぶりになっていましたね。


おかげさまで、いろいろ忙しくしております。
(もうほんとにあれもこれもと。)


今日は、実家に行く途中で
セミの声を聴きました。今年初!

午後は、恵みの雨で
母も、畑の農作物も大喜び♪


ず~~~っと降らなかったので。


梅雨はまだですが、そろそろ・・・・・ですかね。



ここ最近は、暑かったり寒かったり雷だったり・・・。

体がおっついて行きません。


会社の方達のお子様方も、体調を崩して
毎日のように保育園や幼稚園から、お迎え要請が。


働く母は大変です。



我が家の娘は、ボールを蹴る勢いで
壁を思いっきり蹴ったので、(距離感ないようですね)

右足の小指が腫れております。青たんもできております。


びっこひいてます。


明日からお抱え運転手です・・・。



さあ、頑張るべ!
by tenitenikotoko | 2015-06-21 22:03 | 日々
<< 日々闘うのみ! 誕生日 >>