ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

誕生日

d0158442_21233220.jpg


兄貴の。

18歳だって!
なんか、早っ!


兄貴にとって、18歳は
特別みたいっすよ!


なにがって………免許取れる歳だから。


まあ、就職決まらんと教習所には通えないから
まだまだ……だけど。


しかし、おっさんくさい18歳だこと。


でも、親のあたくしめが言うのもなんですが、

この年頃の男子にしては、
素直だし、買い物ついてくるし、
手伝いよくやってくれるし、
学校の事や、友達の事、なんでも話すし……


まだまだありそうだけど、
とにかく兄弟のお手本になってくれて

母ちゃん、嬉しいのです♪


これからもそのまんまで、お願いします!




おめでとう~♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-05-26 21:23 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/21829219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あらっ! 運動会 >>