ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

まだまだ

先日、娘の習字のお迎えに行きまして

後片付けをしてる間、先生と世間話をしてました。



で、
「お母さんいぐづ(何歳)なの?」と聞かれまして

「〇〇歳です~」 (ええ、アラフォーですけど何か?)とお答えいたしましたらば


「まだまだわがい(若い)だもの~。人生これがらだ♪」と・・・。



なんか、元気でました。

その先生は、おそらく80代。(噂では90近いとか)
でも、車の運転もバリバリするし、ビールもたしなみますし


その先生からすれば、あたくしはまだ半分しか生きてない。


そうか、まだまだ楽しめるんだ!

って思ったら、楽しくなりました。(単純ですけど何か?)



人生これからだーー^^v
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-02-08 21:40 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/21541868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バレンタインデー イベントに参加します! >>