ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

またまた

愛車が入院!!


今朝の事、会社に向かって走っていたら

「あれ?  全然寒い。暖房出てない?」


と何気なく水温計見ましたらば、ぐんぐん上昇してるではあ~りませんか!


これはおかしいと、すぐさま組ちょさんにお電話いたしましたところ

停止してなさいと言われました。

ヒーター最高にしてなさいとも・・・。


でも、そうするとさらに上昇。


エンジン切ってお待ちしておりました。(さみーこと、さみーこと。)


組ちょさん到着後、見てみろ!と言われました通り
車の下を見てみましたらば


「エイリアンでも産み落としたか?」と言わんばかりに
緑の液体が、ドチャっとこぼれておりまして


ラジエーター逝ったわ と、組ちょさんの囁く声が聞こえました。


わたくし「えっ?それってどういうこと?  直んの?ダメなの?どっちなのーー?」
と??マークが頭の中いっぱいになりましたが

これ以上動かすこともできないので、その場に乗り捨てました!
(もちろんロックして)

で、組ちょさんに会社まで送ってもらって
帰りも迎えに来てもらって

(愛車は知り合いのボディーショップに運んで頂きました。)


したらば日帰り入院で済んでたーー!(良がったーー^^)


たいしたことなくてほんとに良かったです。

明日からまた、頑張って走ってちょー♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-01-26 21:59 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/21507810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今朝の通勤時 きゅっとぷち袋 >>