ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

雪がっ!

雪がー―――っ‼

ってくらい、どんどこどんどこ降りまして

兄貴、電車が約2時間ほど遅れまして
9時過ぎにご帰還されました。


お疲れさん。


これが朝なら良かったのに~~とブーたれてましたけど。




お話変わりまして

先日、お義母さんが
「出かけてくるね~。」と二階に上がってきたのですが・・・・・


髪型が???  あれ?  あれれ???





ずら!


お義母さん?  それでお出かけですか~~??




ええ、そのままお出かけになりました。

「白髪だらけだから~」とおっしゃっておりましたが
ずらで・・・。


ちょっとそこまでのゴミ捨てにも
グラサンかけていくお義母さん。  



言葉が出ない嫁、ここにあり・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-01-19 22:04 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/21488338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きゅっとぷち袋 ようやく >>