ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

最終日

d0158442_21574039.jpg


先日、娘に突然
母性が芽生えたようで

メルちゃんを、たいそう可愛がっておりました。
それはそれは、もう溺愛。

ただ、髪の毛掴んで持ち歩くという
まさかの虐待行為も、目撃してしまいましたが…(ToT)




さて、次男坊オレ様と娘
今日で冬休み終わりです!

珍しく、オレ様は昨日で宿題が終了。
(だから今日、吹雪いてんじゃね?)

娘は……終わらん。まだ終わらん。


母さん、丸付け出来ません(T-T)



て事で、強制終了。
ダラダラやっても意味ないし~。

ここは厳しく、母 鬼になります!
(いつも鬼じゃね? ←兄貴方面からの声)


うっさいよ!



あ~でも、吹雪で休み延長!

とかあり得るの?
どっちにしても、いろいろ心配だわ。
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-01-07 21:56 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/21456939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< またまた 昨日の >>