ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

お母様方

d0158442_1932158.jpg


雑巾の準備はお済みでしょうか?

あたくし、昨日の夕方思いだしました。
9連休の最終日の夕方に…。

100均で買っちまおうとも思いましたが、
ナンチャラとか言う、会社名が入ったタオルがタンスの肥やし化しておりましたので、

縫いました。

初縫いが雑巾ですよ!(毎年だよ。)

糸変えるのもめんどっち~。
で、雑な仕事がバレバレ。



もっと余裕持って、休みを終わらせたいものです。

でも、成績表の保護者の一言やらは完了。

3学期、どっからでもかかって来い!
(子らは、かかって来たら困るらしい)


早く宿題終わらせい!
[PR]
by tenitenikotoko | 2015-01-05 19:31 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/21448199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昨日の 2015年 >>