人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

2015年

2015年_d0158442_1340178.jpg


明けました。

今年もよろしくお願い致します。


こちら会津は、あれほど天気予報で脅されてた注意していただいた割に
それほど荒れる天気でもなく・・・

穏やかなお正月を過ごせました。



で、本日早速「dear cotton」さんへ納品して参りました。

毛糸の帽子のブローチ♪(ミニサイズ)


どなたかのお気に入りになれますように♪



さて、今日であたしと組ちょさんは
休みも終了。(9連休、何してたっけ?  長すぎて忘れてる。← 残念な脳みそらしい)

明日の早起きが末恐ろしいんですけど。出来るのか自分。


でも、早くいつものリズムを取り戻さねばネバネバ・・・。


すっかり体が重いのよ~~。動きたくない病発生ちう。



今日から夜更かしも自粛せねば・・・ネバネバ・・・。


起きれるのかよりも、早く寝れるのかが心配だったりして。


昼寝はしないほうが良さげだな。
by tenitenikotoko | 2015-01-04 13:54 | 手作り
<< お母様方 大晦日 >>