ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

9歳

d0158442_20324116.jpg


昨日、娘が9歳になりました。
一桁の歳でいれるのも、あと一年。

早いなぁ…。なんか寂しい。

昨日は、組ちょさん不在でしたので
067.gifと、娘リクエストの
たらこスパで、お祝い♪


で、今日のおべんと。

ハロウィン的な? もうこれが精一杯ですから。勘弁シテクダサイ…。

で!夜は、皆で外食~~♪


なのに、肝心の娘
発熱~(>_<)


熱なんて、年に一度出すか出さないかな人なので、ちょっと心配。


まあ、ちょうど三連休だから
のんびり過ごしましょう。

ただ、インフル予防接種行こうとしてたのが、延期です。

予定が狂うのです。


早く治りますように。
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-10-31 20:32 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/21260488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寒い お土産 >>