ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

あちちな

毎日でありますが、皆さまお元気でしょうか?


さてさて今日は、会社に行く前に
ガソリンを入れましょうと、スタンドに立ち寄りました。


すると・・・・・・・・今が旬なあの「まいまいが」が
スタンドのあらゆるところに居座っておいででありまして

それはもう、数えきれない程の大量発生でして

「無理」と思いました。


しかし、ガソリンを入れなければ。


覚悟を決めて車から降り

そこでピンポンとブザーでスタッフ~~をお招きし

「ガソリン入れてもらえますか?」となんかもう強引に入れていただきました。


「セルフ」なのに!



誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


で、がをなんとかしていただきたいと思う次第であります。
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-08-05 21:27 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/20980199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年も マイクに >>