ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

今朝の事

オレ様、学校には近所のR君が迎えに来てくれて
二人で登校しております。

二人並んでチャリこいでいるのを
何気なしに家の窓から見ておりましたところ・・・・・・


????  あれれ?


何かがいつもと違うオレ様。
R君とは、明らかに何かが違うオレ様。


あ‘‘------!


「かばんしょってねーーーー(T-T)」


すぐさま組ちょさんに、車ブイブイいわせて追いかけていただきましたけど

それまで全く気付かないオレ様。
気付いてたのに、黙ってるR君。


学校にも忘れたことある前科がありますが、この時も
妹に言われるまで気付かずでしたから・・・。



そしてそして、

玄関で見送った時に、気付かないあたくしめ・・・。


やばくね!
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-05-28 22:29 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/20754619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 怒涛の 久々に >>