ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

たった今

書いた記事を、消すという・・・。泣くわ。

---------------------------------------------
d0158442_16355888.jpg

これ見て癒されよう。


さて、昨日と打って変わってな今日は、
気持ちの良い晴天なり!


そのせいか、はたまた風邪薬のせいなのか
午前中、買い物行ってる時から
眠くて眠くて仕方がない。


でも、今寝たら・・・・・・もう起きれないと思ふ・・・。危険だわ。
誰か、目を覚まして下さい。



ホントだったら、仕事だったかもな本日。
めでたく休みで、うれしいなったらうれしいな♪

なのに、もう夕方って・・・。結局、なにしてたんだろう。あ~もったいない。

最近、ソーイング熱が沸々と沸騰してるのに
何作ればいいんだかな感じで、

パターンやら生地やら、眺めるだけでう~~ん満足であります。
いや、あれもこれも作りたいものはあるんだよ。なのになのに~~!

今年は、時間をもっと上手く使えるようになりたいなぁ~っと。
(前も言ってた気がするのは気のせいでしょうか?)



昼間晴れても、朝晩はまだまだ寒い。
まだ2月になったばっかだもんなぁ・・・。


今日は、早く寝る!  (今すぐにでも寝たい!)
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-02-01 16:46 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/20303770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 曇り~ 奇跡の >>