ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

なんとか

誰にもうつらずに、明日兄貴が部屋から出てきます!

こんばんは。



監禁生活も終わりますよ~~。
(兄貴のクラスは、案の定学級閉鎖中。)



兄貴もだけど、組ちょさんもぎっくり腰でほとんど寝てる生活でしたが
ぼちぼち動きだしてます。


大の男が二人して、あてにならんて・・・。


ここ数日、あたくしめが稼ぎ頭でありました!




でも今日は、帰ってきたら夕飯が出来てて
とってもありがたやありがたや♪


仕事も、先週は午前中で終わってたのが
明日、明後日は5時までとか・・・。


波がありすぎて困り果てております。

どっちにしても、今月のお給料は期待できませんが・・・。




さっ、明日のためにもう眠りましょう。おやすみなさいませ。
[PR]
by tenitenikotoko | 2014-01-21 22:13 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/20260545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドルマンチュニック おやつ >>