ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

あと少しで

2013年が終わります。


今年も、家族みんな
健康に過ごせたことに感謝して、

新しい年を迎えたいと思います。



来年も、健康に
そして笑顔いっぱいの一年になればいいなと思います。


そして何より平穏な毎日が送れれば・・・。



今年一年、訪れて下さった皆様、ありがとうございました。
来年も、ゆる~~りなペースのブログではありますが

どうぞよろしくお願い致します。



皆様にとって、新しい年が 幸多い一年でありますように。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-12-31 22:29 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/20173532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明けました 終わった終わった♪ >>