ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

予防接種

昨日、土曜日に行って参りました。


オレ様と娘には、「出かけるよ~~♪」とだけ言って・・・。




病院に着いたら娘は

「ここって・・・・・。」とつぶやいておりまして、
「急に言わないでよ!」と叱られました。



オレ様は「なんとなくわがってだよオレ!」と言っておいででした。



そして、注射はと言いますと

去年よりは痛くなかったですが



娘は「いで!  いでで‼」と言いながら、爆笑しておりました。



痛すぎて、笑うしかなかったようです。



しかし、お代は
決してお安くはないのですが、今年から2回接種は娘っ子だけになりましたので
ちょっとほっとしております。


注射したとこって、痛痒くなるよね・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-11-10 21:46 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/19944964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初雪 あたかも >>