ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

今朝は

目覚まし止めて、見事に二度寝・・・。


時計見て飛び起きたのは、言うまでもありませんでしたよ。

だって、弁当3個作らねば‼  でしたから。




でも、やれば出来るのね。なんとかなるもんだわ。




寝坊した原因ですか??

ええ、夢見てました。

あたくしが愛してやまない、TのⅭさんとYさんが出てきちゃいましてねぇ・・・。



こりゃ、起きれんでしょ~よ。



全く、罪な二人だわ・・・。



えっ?   どうでもいいですか?
そうですね。そうでしょうとも。


さっ、今日は早く寝ましょう。おやすみなさい。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-11-06 22:07 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/19928969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あたかも 秋晴れ >>