ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

学年行事

d0158442_15485183.jpg


今日は、娘の学年行事。

自然の家に行って来ました!


あいにくの雨で、アスレチックは出来なかったけれど、室内でゲームをして楽しい時間を過ごして来ました♪

久々の綱引きは、燃えましたよ!

お昼を食べた後は、枝を使ったクラフト体験。

「森に住む動物」をテーマに、それぞれ好きな動物を。

娘は、リスだそうです(*^^*)


あ~、せっかく治った筋肉痛に
またなるのかと思うと…。

ってか、すでに痛い、足が。


覚悟して、明日を迎えたいと思います。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-09-08 15:47 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/19619906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< めがね 防災訓練 >>