ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

すっかり

d0158442_21523485.jpg


秋の気配ですね。

朝晩は、過ごしやすくなりました。

日中は、今日のように暑い日もありますが
ここ最近は、ずっと30℃を下回る気温でした。


なんか今年は、秋が来るのが早い気がします。


今週から、子供達も2学期がスタートし
いつもの日常に戻りました。

やっぱり、学校に行ってくれてる方が良いですね^^


2学期は、行事も満載で
忙しくなりそうではありますが、それなりに楽しみたいと思います。


ちなみに明後日、日曜日は
村民運動会ですが、お天気・・・どうですかね?

台風が・・・。



そうそう、私
髪を切りました. 肩下まであったのをばっさりショートに。


シャンプーもドライヤーも、超ラクちんです♪

しばらくは、ショートを楽しむ予定です。






さてさて、今日の会津地方震源の地震。

全然気が付きませんでした。多分、車に乗っていたときだと思われますから。



ついつい、ミシンを机の上に置きっぱなしにしてしまっているので
気を付けなければ。

震災の時、落ちて壊れてしまったので・・・。



明日は、久々に寝坊出来そうです^^  素直にうれしい♪


では、おやすみなさい。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-08-30 22:05 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/19567917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大好きな なんか >>